いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

2020-01-01から1年間の記事一覧

モノの収納や購入

マンガやゲームを収納するケースを100円ショップを駆け回り、50個ほど買いました。 かなりつかれましたが、それ以上に買いたい衝動が強かったです。 マンガを売却しました。50冊くらい。 トミカを4台購入。シルエイティの入手に苦労しました。 ズボンを4本買…

仕事納め。

今年は25日が仕事納めでした。 自分なりにですけど、全力で頑張ったつもりです。 これでダメならクビになるしかないですが、とりあえず、現状クビにはなっていません。 クビになったら惨めな生活になる。 そう思って、少しでも長く居られるようにしたいです。

休んでしまった。

12/7は休んでしまった。 最近お金を使い過ぎている。 低所得なのに。 いつクビになるか分からないから 少しでも蓄えは欲しい。 が、我慢が出来ない!

テレビが欲しい

でっかいテレビが欲しい。良さげなプレーヤーも欲しい。最近はDolby visionとか、HDR10とか、HLGとか、倍速液晶の定義とか、いろいろ多くて、何が何だかわかりません。 多チャンネルステレオには触指はわきませんが、今は音声出力もHDMIなんですよね。 週末…

女は怖い、そして遅刻。

10月の遅刻は2回でした。 そして今日、また遅刻です。 夜中にゲームをしたからか? 体重の増加がすごいので 夜中に食べるのをやめました。 それなりに頑張ってましたが、先日食べちゃいました。 あと女が怖い。男も怖いけど。

仕事行きたくなくて遅刻。

ダメだ、、、昨日のストレスを残したまま、朝を迎え、夢にも出てきた。 起きあがれず、遅刻することにした。 良くない、わかっているけど、電話するのも、すみませんと言うのも嫌だけど、 だめでした。 ホント、ストレス耐性が無い、、、

下痢がひどい

昨日は下痢気味の緩い便が何度も何度も出た。 おかげで肛門が痛い。 ストレスか?

些細な事でストレス。

今週は一回遅刻してしまいました。 それはモチロン、イカン!!のですが、 仕事は頑張っております。 最近、ほんと些細な注意ですごくイライラしたり、すごく落ち込んだりします。 注意する側の言い方が悪い!と言いたい。理不尽な時もあるから。 でも、それ…

頑張っております。

精密検査の結果 右腎結石 胆のうポリープ疑い でした。 仕事はミスしたり、怒られたりしてますが、休まず行けてます。 お菓子をたくさん買って食べる、、、周期的にやって来るのですが、それが来ています。 ストレスだと思いますが、うまい回避策がわかりま…

下痢など

イリボーなどの薬を処方されてから、下痢に悩まされることは軽減しまさしたが、土日は久しぶりに下痢続きでした。 また、胆石症の疑いがあり、精密検査をする予定です。 あと自転車を撤去され、タクシー代含め5000円の出費。 部屋は割と綺麗にできています。…

夏休みの真ん中ですが、

しているとすれば、掃除くらい。 あとは買い物して、お金をじゃぶじゃぶ遣っています。いかん!と思いながらも止められない 低所得で、いつ、クビになるかもわからんのに。 そういう危機意識や最悪のケースを考えない、ダメなんだろうなぁ。 掃除自体は、自…

稼いだお金を全て遣っている。

7月は遅刻1回と、個人的にはかなりがんばりました。 しかし、ストレス発散の為か、お金をかなり遣っています。また、家族にも買ってあげたいとか、とにかく買い物依存、躁が顔をだしています。 ここが課題です。

買った服飾品

既に23,000円遣ってしまったわけですが、 パンツ 7,000 パンツ(下着)3,000 ネクタイ 4,000 ネクタイ 2,000 を追加で買い、40,000円の出費です。 今夏はこれで乗り切りたいです。

早退しました。

今日は大嫌いな健康診断でした。 何故か?って、バリウムと尿検査ですよ。 あれがとても苦手だからです。 炭酸を飲んで、ゲップ抑えて、くそまずいバリウムを飲む苦行。その後の下剤も辛い。 出したくても出ない尿。水分摂ってないから、出るもんも出ないよ…

近況

復職プログラムをギリギリクリアしました。 なんとか、次に繋げられました。 もうしばらくもがいてみます。 遅刻も減っていますが、ストレスがたたり 過敏性腸症候群にかかりました。 会社の人間関係 同居している姉との関係 友達がいないこと などが原因で…

遅刻せずに行ってます。

来てしょっぱな苦手な人を不快にさせてしまい すみません、申し訳ないです。 と言いました。 その人とまた、距離が遠くなりました。 ま、他にも、私になんぞ声かけてくれる人なんて、いないから 悲しさしかない! そんななかでも、仕事に行く自分カッコいい …

だから遅刻すんなよと

遅刻しました。1時間半遅刻。 気合しかない、無理するしかない。

人が好きですが、会社の人はコワイ

2年間、ぷらぷらしていたにも関わらず、復職のチャンスをくれた、今の会社。 手当金も貰っていました。 だから、せめて、その恩に報いるためにも、2年間はしがみつきたいです。 しかし、コロナの影響もあり、仕事の流れはぐちゃぐちゃになり、話に聞いていな…

頑張れなかった

あれから遅刻がまたまたあり、大切な面談に遅刻。総務からキツイ注意を受けました。 後日、再度面談を受けましたが、 ホントにこの会社続けるべきか? もうしばらく、じっくり訓練すべきではないか? そのような話しを長めにしました。 会社に行く気持ちの理…

エロマンガ家のみなさん

みなさんのおかげで、ギリギリ頑張れております。ありがとうございます。

3月の遅刻

4回。今日も遅刻。 自分が悪い。 生きづらい。 先日、所さん大変ですよの再放送で、発達障害をテーマにしてましたけど、あんなふうに上手くいっているケースは1割も無いと思います。 みんな違ってみんないい、 実社会ではどうだろう? 私みたいな劣等感や寂…

遅刻してます。

二月は2回、三月も現在2回 一回は13時なので大遅刻。 オンオフとも、うまくいかない。 さびしい。 物欲と性欲はある。

めんだん

言葉を間に受けない。 調子に乗らない、己を知るべし。 まあ、ゆっくり、でも遅刻欠勤は無しで。 仕事できなくなっても。 生活保護は私では無理だ。 障害年金も無理だ。

私は打たれ弱い

復職してから思ったけど、私は打たれ弱い。ちょっとの注意が、すごく胸に刺さる。こんなメンタルだとこの先つらい。

1ヶ月振りの記録。

遅刻は一回しました。クソ野郎の私にしては上出来です。 先日ライブしました。メンバーは私以外全員女性。こんなこと、もう二度とないだろう。最高の日でした。 その後の打ち上げを期待したけど、全然ダメ。コミュ障にはツライ。やはり期待してはいけない。 …

気疲れ

なんかうまくやっていく自信がないわー 精神疾患はつらいな 私が誇れるのは、なんだかんだで在籍20年、という事だけ、、、

下痢で遅刻

まあ下痢だろうが、普通は遅刻しないでしょう。 私はクズだからするのです。 このあたりを厳しくしていかないと この先キツイんですが、分かってないんでしょうね。 今日は苦手な人と自ら対話しました。 あちらがどう思ったか、わかりませんが、 がんばりま…

またミス連発

眠くて、ギリギリまで寝て、そのまま出ました。 仕事はミスをやらかし、面談でいろいろ注意もされ、なんか負に落ちないトコもあるけど、多分私が悪いのだろう。 相変わらずのクズっぷりですよ。

ミス連発

作業で3回もミスをこきました。 注意されました。 慣れた作業になってきたから調子に乗ったのかもしれません。

休んだり、下痢したり

仕事いきたくない、体調悪い、下痢がひどい オナニーする元気がない、 寂しい、つらい、 相変わらずお金つかいたい病 このままクビだろうか、そしたらどうしよう。