いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

近況

復職プログラムをギリギリクリアしました。

なんとか、次に繋げられました。

もうしばらくもがいてみます。

 

遅刻も減っていますが、ストレスがたたり

過敏性腸症候群にかかりました。

 

会社の人間関係

同居している姉との関係

友達がいないこと

 

などが原因でしょう。

 

先日ボーナスが出ました。

もらえるだけでもありがたいですが、新入社員よりも少ない額にショックでした。

 

冷静に考えれば、当然なのですが。

 

ボーナスで洋服を買いました。

23,000円使いました。

 

寂しいなぁ