いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会はやめたほうがいい

今日は通院日でした。 就労移行支援の通所状況 遅刻してますが、とくに言及されず。 夜中に目を覚まして、活動してしまう エネルギーが余っているとの回答 オフ会には3回参加 趣味のオフ会はやめたほうが良い、あなたは知らぬ間に相手を怒らせたり、自分の意…

漏らしました。

日曜日は昨日の疲れで、一日中ダラダラしていたのですが、お腹の調子も悪く、おならと同時に水溶便も出てしまい、、、泣く泣くパンツは捨てることにしました。 しかし、翌日の朝も疲れはとれませんでした。 寝てりゃ治るというものじゃないのかも。 婚活の動…

オフ会でした。

午前中に読書会、夜は飲み会に参加しました。 出費はかさみました。 結果としては、本のプレゼンは結構うまくできました。が、その後のお喋りがあまり上手く出来なかったですね。なんか輪の中に入れていない感じでした。 飲み会は、ちとヒートアップしちゃい…

会社見学会に行ってきました。

就労移行支援は行けてます。 今日は事業所から紹介してもらい、障害者雇用をしている会社の見学会に行ってきました。 具体的な内容は 雇用前の実習の内容 雇用に求められる条件 先輩達の声 などでした。見学というよりは、ほぼ座学でした。自社で採用、とい…

なんだかんだで、お金が減る

就労移行支援は行けてますが、今月は既に3回、遅刻をしています。夜更かし、二度寝に注意です。 人間関係コントロールは上手くいってる時と、意識が外れちゃう時があります。後は、喋れず無口になるケースもあります、周りを気にして慎重になっちゃうんです…

テレビゲームに夢中

就労移行支援は行けてます。 最近、大好きなネットサーフィンを押しのけて、テレビゲームに没頭してます。寝落ちするくらい。先週から初めて既に30時間プレイしてます。 面白い!

二度目の遅刻

遅刻してしまった。初めてのバス通所でしたが、時間の余裕が足りませんでした。 背中の痛みは相変わらずですが、お腹の調子は、悪くはないです。 掃除機がけも行いました。

6/9の日記

朝起きて、猫に餌やり、外の掃き掃除、掃除機がけ、洗濯は部屋干しして、食事の買い出し。あとはダラダラしてました。 とても疲れてたから、頑張ったよ、私。 ゲームして、ネットして、オナニーで終了。

朝から怒られる

今日は早く目が覚めてしまい、4時過ぎに朝食を摂り、猫に餌やり、ゴミ出しをして、部屋でオーディオを鳴らしていたら、めっちゃ怒られました。ちょいとボリューム大きかったけど、まさかここまで響くとは、、、 今日は二度目の読書会。タイムスケジュールを…

遅刻しました。

やってしまいました。寝すぎたのと、下痢です。18分の遅刻です。 ちょっと疲れてます。性欲あるし、ゲーム欲もありますけど、疲れてます。 土曜日も出かけますが、日曜日は家にいようと思います。

疲れてました。

就労移行支援は行けました。 外の掃き掃除もしました。 元気は無いけど、性欲はあります! ウシジマくん終わってしまった。 肉蝮伝説、面白くなってきた! アガペー、なんか哲学っぽいね。 私も時間を大事にしたいけど、ついついダラダラしてしまう。勿体な…

今日もお出かけ。

疲れました。おトイレ我慢しました。 でもまあ、収穫もありましたし、会話もそこそこコントロール出来てると思います。 久しぶりの顔を見ました。

土曜はお出かけです。

掃き掃除、洗濯、掃除機がけを済ませた後、売りに行くマンガをまとめて出かけました。 知り合いの付き添いです。 いつもなら、さっと終わるのですが、今日は熱いアフタートークが待っていました。 正直、羨ましいです。でもそれ以上に羨ましいのは、私以外、…

今月は遅刻欠席ゼロ

5月もあっという間に、終わりました。 今月は就労移行支援通所において、遅刻欠席ゼロを達成できました。 来月もそれを目指します。 最近は某ユーチューバーさんについて調べています。はっきり言ってムダな事としか言いようが無いのですが、わたしはバカで…