いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

なんだかんだで、お金が減る

就労移行支援は行けてますが、今月は既に3回、遅刻をしています。夜更かし、二度寝に注意です。

 

人間関係コントロールは上手くいってる時と、意識が外れちゃう時があります。後は、喋れず無口になるケースもあります、周りを気にして慎重になっちゃうんですね。

あと、話すのが苦手な人と話さなければならないときは、ちと辛いですね。

 

お金は簡単に計算して2週間で5万円遣っていることが分かりました。オフ会もありますが、書籍代が結構かかっています。

 

いろいろ見直しが必要ですね。

明日は家にこもってゲームします。