いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

アクセス数が元に戻りました。

今日も就労移行支援に行けました。明日は病院です。

 

就労移行支援の通所状況は、遅刻が数回あります。休んではいないです。通所しなきゃという気持ちはあるように感じています。

 

事業所での活動状況はメンバー、スタッフさんとのコミュニケーションに難はまだあります。

 

課題に対してはおおむね良好だと思います。

 

最近、メンバーさんのお休みが多いです。体調崩しているのでしょうか?

 

今度新しいスタッフさんが入ってくるようです。嬉しいですね。

 

ちなみにこの事業所、見学者は結構来るのですが、定着する人は少ない気がします。私より後に入って、定着した人はいないと思います。

気に入らないところがあったんでしょうか。

私は他を当たるのも面倒でしたし、多少のストレスは仕方ないとし、ここを続けるつもりでいます。

 

直近の課題は通所日数を増やすこと、遅刻ゼロですね。今月末スタッフさんと話して来月からどうするか、決めるつもりです。