いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みに入ります。

最終週は月曜日以外は無遅刻でフィニッシュできました。 今日からお休みですが、朝起きられない対策として、朝ロッテリアを敢行します。 最近は誰かを誘ったり、声がけを頑張りましたけど、またしばらく、、、2月までは控えることにします。

無駄な努力

今日は産業医面談でした。復職続行か退職かが決まる日です。 結果はギリギリクリアでした。 あと6ヶ月、復職を続行します。 この3ヶ月間を思うと 疲れた、人間関係がしんどい、将来が心配などありつつも、欠勤なく遅刻も最小に抑えた前半 疲れや、病気、体調…

体調不良が続いています。

風邪が治らない、栄養ドリンクやビタミン剤、果ては高麗人参まで投入して、ドーピングしてますが、ダメですね。 遅刻もかなり酷いです。週に3回くらい、お昼に到着のありさまです。 会社側が優しくしてくれているのをいいことに、気の緩み、というのもありま…

訓練から2カ月半

しんどい状況が続いております。 ここで愚痴をこぼしていますが、普通に考えれば、周りに配慮はすごくしてもらってます。 1カ月半までは、遅刻も少なく、余裕を持って朝、起きていましたが、 それ以後、病気にかかったり、遅刻していいやと思う事も多く、と…

遅刻してます。

3日休んで、4日遅刻しています。 体調が悪いからだと思いました。 しかしながら、病気もだいぶ良くなった今日も 仕事に行きたくねー そんな気持ちで一杯でした。 自分に対する甘えが出てきたようです。 結構クビになりそうな状況なので、 踏ん張りたいけど、…