いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

チョコにまみれて

目が覚めたら茶色いモノがベッドの上にベッタリ、、、 どうやらチョコを食べながら寝落ちしてました。 ベッドシーツやベッドパッド、寝巻きに溶けたチョコがベットリ、、、 つらい、、、自分が悪いけど

一年振り

身体や心にガタはきてますが、生きています。 昨年は遅刻が14回と、まあ酷い有様です。 今年も既に4回?は遅刻しています。 仕事は一生懸命にしています。 自分は頑張っている!と自信をもって言えます。 毎日ヘトヘトになって家路につきます。 体力が無いの…

三ヶ月ぶり

2月は遅刻ゼロでしたが、3月は1回しました。 下痢は相変わらずです。 コレステロールを下げる薬を飲み始めました。 風俗行きたくなって、電話しました。 指名した人の時間が合わなかったので、やめました。ほんとは行きたかったけど。 コロナで仕事にかなり…

いきなり遅刻

仕事始めで遅刻しました。 ダメですわ。 夜中も食べちゃいました。 あかん! 夜中食べない 明け方食べない まもりましょう。

今月の遅刻は2回

今月の遅刻は2回でした。 気をつけるべきは、夜中に食べない、明け方も食べない、夜中にゲームをしない、明け方にオナニーをしないことです。 あと目覚ましセット忘れずに。 今月は悪玉コレステロールや虫歯? 下痢や頭痛もあり また、がむしゃらに働きまし…

記憶が無い。

週末、家に帰ってからの記憶が一部無い。お菓子を食べたのは覚えているのですが、お菓子の包装紙が無いんですよね。 週末は10時間くらい外出していて、気も張っていたので、疲労はかなりあったんでしょうね。 以前にもこういう経験があります。あらためて、…

便りがないのは元気な証拠

ではありません。 今日、遅刻しました。 先月は遅刻ゼロでした。 目は覚めましたが、身体が疲れてて「行きたくねー」というものです。 普通の人はそれでも遅刻せず行きますが、私はそれが出来ない阿呆なんです。 ブログもしっかり放置してしまいました。 決…

かつてない粗大ゴミを出しました。

デカイ鉄板や釜を、しかるべき業者にお願いしてリユース?してもらいました。 ほかにもプレーヤーをリサイクルしました。 すごい疲れた。鉄とか朽ちてコナゴナだから、掃除も大変でした。

買い物依存と何をするか

仕事は遅刻がちょっとあるけど、自分としてはかなり頑張っています。 怒られない日はないのが辛く、ストレスはたまりがち。打たれ弱いです。 買い物依存が起こっております。 Tシャツ、靴下、ショートパンツ 音楽CD、運動靴、目覚まし時計 本、ゲーム、電池…

夏休み9日目

朝はいつも通り。便は緩いのが4回か5回。 雨模様かつ、家での自由がきかない日。 出来たのは ルーター交換。 ゲームで遊ぶ。 外出しよう!と思いましたが、結局出来ず。 これで休暇もおしまいです。 最初にやりたい事リストを作ったからか、私にしては有意義…

夏休み8日目

朝はいつも通り。下痢は無いものの緩い便が続く。 出来たのは、ゴミ出し 掃除、テレビゲーム、洗濯でした。 掃除はこまめに行い。 洗濯は部屋干しです。 一日ステイホームでした。 明日はさらに雨足が強まるようですね。

夏休み7日目

起床時間はいつも通り。緩い便の記憶あり。 朝の早い時間に食料品を買いに行き、後はステイホームでした。雨でしたし。 出来た事 食料品買い出し 掃除 新しいテレビゲームで遊ぶ 録画したアニメを観る 粗大ゴミの申し込み 全然ダメじゃん、と思われるかもし…

夏休み6日目

起床はいつも通り。下痢は、、忘れました。 排出するゴミが多く、朝は疲れました。 その後、秋葉原へ行き、雨の降る前に帰りました。どっと疲れて、夜は早めに寝てしまいました。カレー食べました。 出来たこと ゲームグッズの売却 ゴミだし 部屋掃除 ルータ…

夏休み5日目。

起床時間はいつも通り。下痢は3回。 午前中に洗濯して、通院にいく、 大きな病院のため混んでいました。 午後は新宿へ久しぶりに行きました。 出来たこと 病院に行けた。 昨日に続き、洗濯を頑張った。 粗大ゴミの申請をした。 不用品をゴミ袋にまとめた。 …

夏休み4日目

起床時間は少し遅かった。下痢無し。 出来たのは、洗濯、レトロゲーム機の通電、部屋の掃除(途中)要らない物の洗い出し(途中) 今日は快晴でした。それは素晴らしいのですが、あまりにも暑くて、外出する気になれませんでした。 要らない物はほとんどが粗…

夏休み2、3日目

朝は早めに起きられた。下痢無し。 しかし、天候不順のためあまり行動できず。 プレイ中のテレビゲームをクリア。 レトロゲーム機を久しぶりに通電。 外の掃き掃除(日月) インソールを買う。 ラズベリーパイでコンピュータを作ろうと考えましたが、用途が…

夏休み1日目

朝ゴミ出して、朝食を摂るが下痢。 スーパーで日用品を買う。 ネットサーフィンでだらだら 4時くらいに床屋へ その後、靴紐を買う。 知り合いと電話する。 以上。

洋服代

年始のセール以降、洋服は買いませんでした。 が、6-7月で55,000円くらい遣ってしまった。 半分くらいは靴の買い替えで、今あるものは処分していきます。

一ヶ月ぶり

6月の遅刻は2回でした。 仕事は一生懸命にやってます。自分なりに。 電車の乗り越し、降車間違え、別路線の利用で、遅刻ないし遅刻を回避。 朝、パンを常備してましたが、食べ方が良くないので、買い置きをやめて、以前していた移動中に買う、にしました。 …

遅刻しました。

お仕事は一生懸命してます。が、6月入って間もなく、遅刻しました。いかんなあ 帰りの赤羽駅で、いつもいちゃついてる高校生が居るんですよ。身体をこすりつけあって。 イライラしかしない。 仕事は相変わらず、パートのお姉さんが怖くて、最近は近寄るのも…

内視鏡検査をする

内視鏡検査、、、12年前に初めてやりましたが、すごい苦痛を味わいました。息が出来ない!苦しい!と手を挙げるのに手を止めない医師。二度と受けたく無いと思いました。 そんな内視鏡検査を今日受けました。 検査前に胃の泡を消す、まずい飲み物を飲み。 麻…

オナニーで2日終わる

緊急事態宣言もあり、仕事の疲れや、天候不順もあり、週末は寝て、オナニーして、食べて、終わりました。 結果、体調は悪くなり、今日もギリギリ間に合った、、、という有様です。 具体的に、下痢も久しぶりに起こしており、なんらかの不調はあったのかも あ…

遅刻しました。

ただいま遅刻中。 4ヶ月、、私にしては頑張ったなあ。 相変わらず、怒られたり、いじめられる日々で楽しみはオナニーと買い物だけです。 で、遅刻の原因ですが、過食。夜中にお菓子の過食が原因だと思います。 体に良いからと、ついついたくさん買ってしまっ…

女が怖すぎる

今日はある商品の出校日だった。 事前に上司から、その商品を余分に作っておいてと頼まれていた。 で、余分に作ったら お姉様「○○、これ作った?なんで?暇なの?」 私「今日は出校日じゃないですか」 お姉様「知ってる!」 私「ですから、余分に作っておこ…

つらい

私の知人同士が結婚する。 私はその知人に好感があったので、尚更つらい。 全く「おめでとう」という気持ちになれない。 コロナ理由に私の連絡には全く応じず、その人とは、会ってセックスしてたんだなぁ。 今の気持ち、、、時間が解決してくれるのを待ちま…

遅刻してないが、体重増えた

2月、3月と遅刻ゼロ 私としては、すごいこと!! しかし体重が74.5キロに増えた 未だかつてない重さになった。 たぶん、菓子パンやお菓子、コーヒー、ゼリードリンクの食べ過ぎだと思う。 でも、これでストレスを解消していたとこもあるから、止めるのはつら…

なんかイライラ

パートのお姉さんから「どいて!」と言われた。 ペアの派遣のお姉さんが「苦手な人」だった。 つらい。

テンションは上がっている

仕事でストレスためて、体力すり減らしてるけど、テンションは上がっている。 何故か!? 他人に電話をかける、かけようとしているから こういう事はテンションハイの時しかできないから。

膣内射精障害

TENGA買ったんですが、イケなかったです。多分これまでのオナニーの仕方が悪かったのでしょう。 今はそんな人向けにトレーニング用のTENGAもあるそうで、買ってみようかなと思います。

2月

2月は遅刻欠勤なく、また、一生懸命に働きました。当たり前と言われたらそれまでだけど。