いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

オナニーで2日終わる

緊急事態宣言もあり、仕事の疲れや、天候不順もあり、週末は寝て、オナニーして、食べて、終わりました。

結果、体調は悪くなり、今日もギリギリ間に合った、、、という有様です。

 

具体的に、下痢も久しぶりに起こしており、なんらかの不調はあったのかも

 

あと、お昼にお腹いっぱい以上に食べて、膨満感が抜けなかったこと

 

夜中に食べてしまったこと

 

これらも体調不良の原因かなと思います。

 

当たり前の事が出来ないのと、

ずっと家にこもるのは良くないという事、

これを少し改善出来たらと思います。