いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

遅刻しました。 朝飯あと、お腹の具合が悪い トイレに2回閉じこもる。 夜中食べたアイスがまずかったか? 時間的にかなり危ない。 家出て、駅でもよおした。 無理です。間に合いません。 30分遅刻。 仕事内容は先週と同じ。 苦手な人から指示受け。 最初のハ…

3日目

朝起きるのがちょっとつらい 下痢を起こした が、無事に行けました。 苦手な人からまた検査を頼まれる 別の苦手な人から仕事の指示を受ける 基本余計な事は話さず、やり過ごす。 とりあえず今日もクリア。 休みを挟んで月曜日からも行けるかがハードルです。

2日目

行けました。 苦手な人から検査を頼まれました、想定外の展開。 強迫観念は出ました。3回チェック、類似品目の為のチェック あとはパソコンいじり お腹痛いけどトイレ我慢しました。

訓練開始

朝起きるのはなんとかなりました。 環境での緊張感はかなりありました。 良くも悪くも。 苦手な人もいました。 声を掛けられる事に構えてしまいました。 慣れるまで、耐えられるか? 今後の事を話されて、多少のプレッシャーを感じました。やっていけるか不…

めちゃくちゃサボりました。

私はクズですね。 金遣いは相変わらずで、遅刻もたまにして、でも断捨離もして、庭掃除もして、夜遅くまでパソコンして、物に執着して、他人がうらやましくて、、、 あれれ、全然成長してないやん。 最近はオフ会をセーブしている為、人と会う機会も減りまし…