いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

めちゃくちゃサボりました。

私はクズですね。

 

金遣いは相変わらずで、遅刻もたまにして、でも断捨離もして、庭掃除もして、夜遅くまでパソコンして、物に執着して、他人がうらやましくて、、、

 

あれれ、全然成長してないやん。

 

最近はオフ会をセーブしている為、人と会う機会も減りました。

 

そんな私ですが、明日から本格的な訓練に行ってきます。

 

挑戦です。

 

医者の見立てでは、微妙なラインですが、もう、やるしかないのです。

 

就労移行支援と心理教育とオフ会とエロい事を糧に玉砕してきます。