いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

かなりサボりました。

今月も終わりというのに

 

現状、就労移行支援は半休一回です。

失神しかけてしまい、翌日も体調がすぐれなかったのです。

 

お金は、遣っているな、という状況です。

生活環境の見直しや通信費の見直しと称して、いろいろ買ったりしています。

 

洋服やゲームなど禁も犯しています。

物欲は相変わらずです。

 

背中の痛みに対してはストレッチを始めました。

 

目標としていた、ライブに出演。ステージに立てました。

 

オフ会やイベントにも、いくつか参加しています。初めてのフリマで初参加の洗礼?をくらいました。引きこもりを考える集いにも参加しました。

 

なかなか、思うようにはいかず、、、まあ人生そんなもんかもしれません。

 

漫画やCD、ゲームの売却、処分をしました。

とはいえ、まだまだ部屋はぐちゃぐちゃです。