いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

だいぶさぼりました。

今月もあっと言う間に終わりました。

 

就労移行支援は遅刻1回しました。

 

お金関係は、洋服を追加購入、ゲーム用パッド追加購入、メガネを購入など、買っちゃダメなものを買ってしまってます。今も買い物欲があります。

 

病院関連もいろいろ手探りしています。

 

人間関係は落ち込むことも多いですけど、たまに良いことがあります。

 

モンストにはまり気味。

 

身体のあちこちに痛みや痺れがあります。

 

オフ会は頑張ってます。

来月は控えようと思ったけど、結構参加しそうです。