いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

みゃーのメンズファッション7

みゃーです。今日は無事、就労移行支援に行けました。メンバーさんとの会話を頑張ってます。

 

さて、前回の続きです。

 

きれいめにシフトにあたり、あたらしいPコートが欲しくなります。そして調べます。

そして動きます。いつもは行かない伊勢丹メンズ館へ

 

アタッチメントとラウンジリザードのPコートを試着するために。

 

しかし、なんか似合わない。

 

それからいろいろ回って購入したのが

ブラックレーベルクレストブリッジのショートトレンチコートです。

 

トレンチとありますが、見た目、ダブルのピーコートです。

 

お値段55000円くらい、とても高い。

 

他、ユナイテッドトウキョウのトレンチコート

ドクターマーチンの3ホール、ジップアップブーツ、鞄はオロビアンコのショルダーバッグやジュンレッドのトートバッグ、マクバトロスのオックスフォードシャツ、アディダスのスタンスミスなど、それから現在に至るまでのアイテムを購入します。

 

しばらくそれで安定していましたが、またアメカジの波がやってきて、パックTシャツを買い漁る日々が始まります。サイズはやや大きめ。

 

ヘインズ、レッドキャップ、ブルックスブラザーズなどです。あとファッションユーチューバーを見始めたのもこの頃でしょうか?

 

次回に続きます。