いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

みゃーのメンズファッション6

みゃーです。金土日は更新できませんでした。オフ会に参加した以外は、家に引きこもっていました。

 

で、今日は就労移行支援に行けました。

明日もなんとか通いたいです。

 

さて、前回の続きです。

スキニーや細いパンツに違和感を感じ始めた私はストレートのパンツの購入に至ります。

 

ユニクロのストレートジーンズ

ユニクロのヴィンテージチノパンツ

 

などです。

 

そして、この頃にはファッション誌も読まなくなっていたのですが、コーディネートに不安をおぼえていたので、smartを読むことにしました。30代でsmart?と思われる方は多いと思います。ですが、私にとっては紙面が面白く、ちんかめもあったので参考?になりました。

 

それからアメカジに目覚めます。上野のアメリカ屋などに行くようになります。

 

そして、ジーンズ熱が高まり、加工デニムなどにも興味が湧いてきます。

 

そんなこともあり、細いパンツは卒業。のはずだったのですが、また細いパンツが恋しくなり、スキニーほどではなく、スリムデニムを穿くようになります。

 

ジャパンブルージーンズのスキニー

ヌーディジーンズのシンフィン

ステュディオ ダルチザン、コール&レスポンス、タバニティ ソー ジーンズ、などです。

 

アメカジの影響で、レザージャケットやジージャンを揃えたのも、この頃です。最初はサイズの合わせ方に悩みました。

 

そんなこんなで、アメカジで細身なものをチョイスしていましたが、またきれいめに舵を取り始めます。

 

次回に続きます。