いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶさぼりました。

今月もあっと言う間に終わりました。 就労移行支援は遅刻1回しました。 お金関係は、洋服を追加購入、ゲーム用パッド追加購入、メガネを購入など、買っちゃダメなものを買ってしまってます。今も買い物欲があります。 病院関連もいろいろ手探りしています。 …

やっちまいました。遅刻。

二度寝です。ちょっと生活リズムが悪くなっています。原因のひとつはモンスト。 最近久しぶりに再開したら、面白くなっちゃって、ついついスマホいじってました。 あとはオフ会参加のストレス、、かなぁ。 楽しいけど、結構付き合い方に苦労してます。まあ自…

行けてます。

就労移行支援は行けてます。自習時間も最近はダレる事も減りました。 コミュニケーション関係は、ちょっと積極的にしてます。 ただ、つい持論的な話をしてしまったり、相手が求めてないのを察することが出来ず、でしゃばりをしてしまったりがあります。 その…

たなばた

家でダラダラしてました。ホント勿体ないです。 オナラがすごい出るんです!

サボりがち

就労移行支援は行けてます。 オフ会やお茶なども行ってます。 反省点はあります。 お腹の調子が悪いです。 背中の痛みが強くなりました。 偏頭痛も酷くなりました。 生活リズムもあまり良くないです。 洋服、買いました。25000円遣いました。 今年はこれで、…

6月の通所状況

6月は遅刻3回です。二度寝が2回、バスで1回。 今月から雨の日はバスを利用してます。通所にかかる時間が増えるため、普段より早く家を出る必要があります。 体調面では内科にかかっています。しかし、治った感じはないです。 オフ会は4回くらい出ました。 お…