いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気を遣っていただいてます。

今日、休職されていた方が、退職することになったと報告がありました。 私が休職する前にも、休職されていた方が退職しています。 また、私の休職中、4名の方が退職しています。 6人のうち4人は、精神的な何かで、継続が困難になったのだと思われます。 何に…

サボりました。

遅刻、欠勤なく行けてます。 人間関係は変わらずですね。 先日、書類を落としました。 フーゾク行きました。 テンションはやや高いですね。 瞬発的高さがあると思います。 自分はクズだ!と思うようにします。

15日目

基本は昨日と同じです。 人間関係は変わらずですが、今日は取り立てて注意はされませんでした。 あと、自分の想定していたプランと、実際のプランに剥離がありました。想定より、少しゆるくなります。 あまり寝れてませんが、行けております。 指はかなり痛…

14日目

明け方の下痢が酷かったです。 やはりアイスが悪いのか??? 連休明けでしたが遅刻なく行けました。 作業的には、新しい雑務が増え、あとは同じでした。 人間関係は相変わらずです。 帰りに退社時間の注意がありました。 被害妄想を取り払い、時間の余裕と…

13日目

いつもと状況が変わり、いつもと違う、新しい雑務をしました。 その後は、いつもと同じ作業です。 相変わらず人間関係がきつめです。 どうすれば良いのか? 他人に期待しちゃいけない もっとポンコツに思ってほしい しかし、使えねーと思われてる感じもして…

12日目

朝から酷い腹痛と下痢に襲われました。 原因は夜中に食べたケーキだろうか? 結果、遅刻しました。 作業的には昨日と同じですが、開始早々に作業品目に対してクレームが来ました。 甘ったれかもしれませんが、この日数であれやこれや注意されるのはこたえま…

11日目

引き続き、朝から怒られました。上長がいなかった為、挨拶をしなかったのが仇になりました。 そんな状態からスタートして、昨日と同じ事を少しシビアに行いました。 なんとか15時30分までやりきりました。 会話は全く出来てません。 でも、入らなくて正解だ…

10日目

やらかしました。 怒られました。 遅刻したわけではなく、なれない操作を自己判断して、結果失敗。 そんなすごく言われた訳じゃないけど、凹みますね。 作業は同じですが、よりシビアな作業を求められる様になり、効率はダウンしました。 トイレ、行けました…

9日目

行けました。 完全に、自分から動かないとダメなようです。 基本、先週と同じ作業です。 指の痛みは全くとれず、これからも戦いは続きそうです。 トイレは我慢しましたが、帰り際にちょっと難度の高いトイレに挑戦しました。 なんとか出来ました。 帰りがま…

8日目

お腹がちょっと気になるものの、無事行けました。 今日は、指示待ちではダメそうでしたから、自分から行動してみました。 サポートもあり、なんとか出来ました。 少し雑談も出来ました。 しかし時間が過ぎるのが遅い。 すごく長く感じる。 あと初トイレに挑…

7日目

お腹と疲労もそれなりで、もうちょっと寝てたい気分でしたが、時間通り出られました。 作業内容は事前準備も含めた作業でした。 メモもとることにしました。 それでもまだまだ先は長そうです。 トイレはまだ、入れていません。 他人に期待しない、うまくいか…

6日目

お腹が心配でしたが、無事行けました。 内容はいつもの作業の下準備について。 かなり工程量と検査があり、作業物を用意するのも大変なのが分かったのと これから、それをしなくてはならないプレッシャーが襲ってきました。 あと昼休みの時間を間違えました…

5日目

お腹の調子が気がかりだったものの、無事会社に到着。 内容的には昨日と同じ。 対人も同じ。 ちょっと細かい作業なので、指が疲れます。 お腹の調子は帰りに悪くなりました。 第2のハードルが明日から始まります。 150分の拘束時間増量。 お昼ご飯、トイレと…