いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

13日目

いつもと状況が変わり、いつもと違う、新しい雑務をしました。

 

その後は、いつもと同じ作業です。

 

相変わらず人間関係がきつめです。

どうすれば良いのか?

 

他人に期待しちゃいけない

もっとポンコツに思ってほしい

しかし、使えねーと思われてる感じもして嫌

 

わけわからんですが、

 

職場の状況も、マンパワーが足りない他の部門に人が割かれている。この職場とて人が余ってるわけじゃなく、結構大変です。

 

だから、うちうちでギスギスしているのを聞くとつらい。