いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

三ヶ月ぶり

2月は遅刻ゼロでしたが、3月は1回しました。

下痢は相変わらずです。

コレステロールを下げる薬を飲み始めました。

風俗行きたくなって、電話しました。

指名した人の時間が合わなかったので、やめました。ほんとは行きたかったけど。

コロナで仕事にかなり支障がでました。

人間関係は相変わらず、、ストレスは溜まるしつらい。

お金も使ってますね。革靴買ったり、ディスプレイ買ったり、

明るい話題とすればDJを始めたこと。

技術はないですが、好きな曲をかけられるのは、とても楽しいです。