いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

夏休み5日目。

起床時間はいつも通り。下痢は3回。

午前中に洗濯して、通院にいく、

大きな病院のため混んでいました。

 

午後は新宿へ久しぶりに行きました。

 

出来たこと

 

病院に行けた。

昨日に続き、洗濯を頑張った。

粗大ゴミの申請をした。

不用品をゴミ袋にまとめた。

洋服を売った。

MTBで10キロ走った。気持ちいい。

WANDSのCD買った。

マキタの掃除機のダストバッグを買った。

 

とても暑いし、自粛が叫ばれてますが、家にずっと居るのも体調を悪くするので、

おひとりさまで、行動するのは良いと思います。

友達いないだけですが、、、

 

また買い物でストレス解消は良くないですが、私にはそれ以外に無いんです。だから、ホント困りますけど仕方ない。