いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

夏休み4日目

起床時間は少し遅かった。下痢無し。

 

出来たのは、洗濯、レトロゲーム機の通電、部屋の掃除(途中)要らない物の洗い出し(途中)

 

今日は快晴でした。それは素晴らしいのですが、あまりにも暑くて、外出する気になれませんでした。

 

要らない物はほとんどが粗大ゴミで、売却しても二束三文にしかならない。

 

部屋の掃除を兼ねて、物の取り出しがしやすい環境を、、と考えましたが、いかんせん物が多すぎて、途中で思考停止。

 

4日目も有意義とは言えない一日でした。

唯一、溜まった洗濯物が処理出来たのが救いです。