いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気疲れ

なんかうまくやっていく自信がないわー 精神疾患はつらいな 私が誇れるのは、なんだかんだで在籍20年、という事だけ、、、

下痢で遅刻

まあ下痢だろうが、普通は遅刻しないでしょう。 私はクズだからするのです。 このあたりを厳しくしていかないと この先キツイんですが、分かってないんでしょうね。 今日は苦手な人と自ら対話しました。 あちらがどう思ったか、わかりませんが、 がんばりま…

またミス連発

眠くて、ギリギリまで寝て、そのまま出ました。 仕事はミスをやらかし、面談でいろいろ注意もされ、なんか負に落ちないトコもあるけど、多分私が悪いのだろう。 相変わらずのクズっぷりですよ。

ミス連発

作業で3回もミスをこきました。 注意されました。 慣れた作業になってきたから調子に乗ったのかもしれません。

休んだり、下痢したり

仕事いきたくない、体調悪い、下痢がひどい オナニーする元気がない、 寂しい、つらい、 相変わらずお金つかいたい病 このままクビだろうか、そしたらどうしよう。

再開

今日からお仕事がスタートしました。 休みはあっという間に過ぎました。 朝ロッテリアは三日坊主に終わりました。 テレビゲーム、エッチなもの、洋服で15000円くらい遣いました。 なんとか遅刻しなかったよ。