いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み9日目

朝はいつも通り。便は緩いのが4回か5回。 雨模様かつ、家での自由がきかない日。 出来たのは ルーター交換。 ゲームで遊ぶ。 外出しよう!と思いましたが、結局出来ず。 これで休暇もおしまいです。 最初にやりたい事リストを作ったからか、私にしては有意義…

夏休み8日目

朝はいつも通り。下痢は無いものの緩い便が続く。 出来たのは、ゴミ出し 掃除、テレビゲーム、洗濯でした。 掃除はこまめに行い。 洗濯は部屋干しです。 一日ステイホームでした。 明日はさらに雨足が強まるようですね。

夏休み7日目

起床時間はいつも通り。緩い便の記憶あり。 朝の早い時間に食料品を買いに行き、後はステイホームでした。雨でしたし。 出来た事 食料品買い出し 掃除 新しいテレビゲームで遊ぶ 録画したアニメを観る 粗大ゴミの申し込み 全然ダメじゃん、と思われるかもし…

夏休み6日目

起床はいつも通り。下痢は、、忘れました。 排出するゴミが多く、朝は疲れました。 その後、秋葉原へ行き、雨の降る前に帰りました。どっと疲れて、夜は早めに寝てしまいました。カレー食べました。 出来たこと ゲームグッズの売却 ゴミだし 部屋掃除 ルータ…

夏休み5日目。

起床時間はいつも通り。下痢は3回。 午前中に洗濯して、通院にいく、 大きな病院のため混んでいました。 午後は新宿へ久しぶりに行きました。 出来たこと 病院に行けた。 昨日に続き、洗濯を頑張った。 粗大ゴミの申請をした。 不用品をゴミ袋にまとめた。 …

夏休み4日目

起床時間は少し遅かった。下痢無し。 出来たのは、洗濯、レトロゲーム機の通電、部屋の掃除(途中)要らない物の洗い出し(途中) 今日は快晴でした。それは素晴らしいのですが、あまりにも暑くて、外出する気になれませんでした。 要らない物はほとんどが粗…

夏休み2、3日目

朝は早めに起きられた。下痢無し。 しかし、天候不順のためあまり行動できず。 プレイ中のテレビゲームをクリア。 レトロゲーム機を久しぶりに通電。 外の掃き掃除(日月) インソールを買う。 ラズベリーパイでコンピュータを作ろうと考えましたが、用途が…

夏休み1日目

朝ゴミ出して、朝食を摂るが下痢。 スーパーで日用品を買う。 ネットサーフィンでだらだら 4時くらいに床屋へ その後、靴紐を買う。 知り合いと電話する。 以上。