いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅刻4回

ダメだ。 ビタミンBとカルシウムのサプリを買ってみた。 肌の乾燥が酷いので、スキンケアクリームも買いました。 タンパク質も摂取してます。 が今のとこ交換なし。 昨日は悪夢だった。 ついでに、猫が私のスリッパにゲロ吐いてた。

三回目の遅刻。

さすがにまずいのですが、解決策が見つからない。どうしよう。

また休んだ。体重増えた。

朝、疲れが取れず、かつ、寝坊してしまい、気持ちがガクッと下がり、大幅に遅刻。 三連休、病院や買い物はしました。でも、ほとんど巣ごもりしてました。 現在の体重が72キロ。過去最高です。 昨年の7月で67キロ。 3年前まで63キロでしたから、ホント、体重…

冬休みも終わる

あっという間に残り1日となった。 寝具のカバーを新調、布団をコインランドリーで洗ってみた。 ためていたビデオや本を見たりした。 それくらいしか出来なかなった。

冬休みも後半戦。

26日から休みでしたが、あっという間に過ぎました。 始めの3日は、買い物とか目的を持って行動してました。池袋行ったり。 その後の3日は、姉が家に居た関係で、部屋にこもるか、買い出し、掃き掃除、衝動的に渋谷に行ったりとか。 それ以降はネット、ゲーム…