いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

気を遣っていただいてます。

今日、休職されていた方が、退職することになったと報告がありました。

 

私が休職する前にも、休職されていた方が退職しています。

 

また、私の休職中、4名の方が退職しています。

 

6人のうち4人は、精神的な何かで、継続が困難になったのだと思われます。

 

何にしても、本当に残念です。

 

 

***

 

 

今日もすごく楽な作業ですが、私にとっては結構きつくて、ちょっとうなだれていたら、心配してくれました。

 

作業のペースなども気にしなくて良いなど、声をかけてもらいました。

 

いろいろ思うこともありますが、すごく気を遣ってもらって申し訳ない思いがあります。