いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

近況

ブログがめんどくさくなっています。

 

遅刻、欠勤なし。時間も延びましたが、今のところ行けてます。

 

今日はフレキシブルに動きました。しかし、忙しそうにしている人に声掛けが出来なかったので、自分の勝手行動です。

 

忙しい人に声掛けするのは嫌なのです。

 

ストレスを会社帰りの買い物で発散している気がします。先日は頭が熱くなりすぎて、こりゃあ帰ろうと思いました。

 

性欲や物欲はひたすら新しい刺激を求めていますが、身体が追いつかない時もままあります。

 

考え直し、クールダウンさせて、行動や購入を回避出来たこともありますが、

 

あとは寂しいですね、、、相変わらず。