いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

最近の状態をまとめて。

17日は家で休んでましたが、買い物欲が沸々と現れ、髭剃りを購入。

 

18、19日は仕事中、買い物で頭がいっぱいでしたが、なんとか堪えました。

 

20日、自分としてはフレキシブルに動いていたつもりが、考えて行動しなさいと注意され、いきなり、いろんな仕事の指示を受け、かなり落ち込みました。仕事で関わる人が苦手だから、話したくないんですよね。

 

21日は朝から下痢を起こし、会社は遅刻しよう!とすぐに思いました。

そのくらい行きたくなくなりました、、

でも帰りに服を買いました。

 

22日も通勤中に下痢を起こし、ギリギリ間に合ったものの、つらいスタートになりました。

が、黙々と仕事をして、ものすごく

 

やりきった!

 

という感覚に溢れました。

 

しかし、その反動か23、24日は発熱、頭痛、下痢、関節、足の痛み、だるいなどの症状が出て、土日は家で休みました。

 

25日も熱は下がらず、内科に行くものの

 

インフルではない

急性胃腸炎

 

と言われ、解熱剤を処方されました。

食事もウィダーにしなさいと言われました。

 

26日も熱はやや下がるも体調不良は続き、2日連続の欠勤になりました。

 

現在も頭痛が続いており、明日行けるかどうか、、、というところです。

 

自分としてはストレス起因のなにか、、、だと思うのですが、