いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

やっちまいました。遅刻。

二度寝です。ちょっと生活リズムが悪くなっています。原因のひとつはモンスト。

最近久しぶりに再開したら、面白くなっちゃって、ついついスマホいじってました。

 

あとはオフ会参加のストレス、、かなぁ。

楽しいけど、結構付き合い方に苦労してます。まあ自分が悪いんですけど。

でも少しはわかってください!という気持ちはあり、でもそこがダメなんだろうね。

 

偏頭痛は変わらず、背中の痛みは顕著に。

お腹の調子はその日によるものの、ゆるい便が多いです。

 

お金も結構減るのが早くて困っています。ちょっとオフ会などの参加を減らすのと、書籍関係の出費を抑えたいです。でも、気になるとつい、買ってしまうんですよね。

どこかで帳尻合わせをしたいです。