いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

オフ会でした。

午前中に読書会、夜は飲み会に参加しました。

 

出費はかさみました。

 

結果としては、本のプレゼンは結構うまくできました。が、その後のお喋りがあまり上手く出来なかったですね。なんか輪の中に入れていない感じでした。

 

飲み会は、ちとヒートアップしちゃいました。それでも相手が良ければOKなのですが、

 

そんな返しは求めていない

 

人でした。そこは失敗でしたね。

 

あとオタク系のオフですけど、オタ臭い人がほとんどいない。みんな彼女いたり、結婚してたり、参加してた女の子もとても可愛い。

オタク=モテない、じゃなく、オタ臭い性格=モテない、なのは分かっていますが、やはりショックです、、、