いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

朝から怒られる

今日は早く目が覚めてしまい、4時過ぎに朝食を摂り、猫に餌やり、ゴミ出しをして、部屋でオーディオを鳴らしていたら、めっちゃ怒られました。ちょいとボリューム大きかったけど、まさかここまで響くとは、、、

 

今日は二度目の読書会。タイムスケジュールをキッチリ計るスタイルですが、フリートークの定義が曖昧で、対話の楽しみがちょっと足りないかなーというのと、主催が話を振ってくれないので、自分から行かないと、常連さんの中には入りにくい感はありました。

 

もちろんは私にも非はありますので、また次回も参加してみたいと思います。

 

あーセックスしたいー