いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

150です。

土日は半分以上寝てました。それ以外は、ライブ観に行ったり、オフ会を運営してました。

 

ライブは今週は2回観ました。ハードスケジュールです。来月も2件予定あります。

 

体調的には頭痛くなったり、腹痛は相変わらずですね。

 

それにしても、いつになったら素人とセックスできるのだろうか、、いまお付き合いしている人はいないし、そもそも異性の知り合いがほとんどいない、このまま中年童貞を貫き、一生独身一生童貞なのか、、、いつ死ぬかも分からず、いつまでチンチンが元気かも分からないのに。とりあえず地道にオフ会などに参加しながら、交流を増やして、何かが変わることを期待したい。

 

今の40代の女性ってきれいですよねー30代はもっときれいですよねー。