いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

アラフォーで童貞です。

今日も就労移行支援に行けました。

 

さて、今回はみゃーの生態を赤裸々に書きます。ほとんど読まれてないし、読んだ方はバカにしてください。

 

私はアラフォーで童貞です。

 

気持ち悪いですか?ですよねー

 

20代の頃、このままだとセックス出来ずに死ぬかも?と思い、ソープやヘルスに行きました。

吉原や堀ノ内です。有名な場所です。6回くらい行きました。挿れたときの感触はもう忘れました。風俗嬢はいい子ばかりでした。

 

その後、彼女が出来ました。告白されたドキドキ感や腕にしがみつかれたドキドキは、今もおぼえています。セックスしたい衝動に駆られました。

 

でも、セックス出来ずに振られました。

 

それから現在に至るまで、彼女は出来ず、僅かにおぼえているのは女性の胸の感触だけ。

 

私の場合なのですが、プロとセックスしてもコンプレックスや女性の見方は変わらないんですよね。もちろん気持ちいいけど、それだけなんです。あと、変な風俗自慢とかしたりしちゃって、今思えばバカだなと思います。

 

いつ死ぬか分からないし、もう一度セックスしておこうかな?とふと思うけど、もうしばらくは我慢しておこう。