いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

うーむ

就労移行支援は行けました。

 

話は変わりますが、居酒屋とかで騒ぐ人、いるじゃないですか。騒ぐのはいいんですけど、回りが見えないのか、食べ物とか飲み物とかこぼしたりするから、不安で不安で仕方ないのです。

 

あとケチャップとか手や服が汚れるものとか、飲み物をテーブルの端っこに置く人も気になります。離席するとき、回り気にせずグラスを足に当ててこぼす人とかいますから。

 

私はそれらが不安で不安で、そういう席で楽しめない部分があります。

 

あと、やはりガツガツいく男性はモテるのだろうか。私は真面目系クズだから、対極に位置するわけですけど、うらやましいと思う。私みたく、テーブルや手が汚れようが、そんなことは気にせず、その場を楽しめている。

 

でも、私にはそれは出来ない、出来ないからモテないのだ。