いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

今日も洋服見てました。

今日も就労移行支援に無事行けました。

そこはなんとかキープしたいですね。

 

その後、洋服を見に行きました。主にセレクトショップですね。パンツや靴を見ました。

試着もしたのですが、私にとって、試着はエネルギーを使うのです。

 

忘れ物をしていないか気になるからです。

 

しかも、試着室に 忘れ物にご注意ください とか書いてあると尚更不安になります。

 

今日もバカみたいに数を数えて、指差しして確認行為をしてました。

 

お店を出る時もなんか不安で、来た道を戻ったりしました。自分が万引きしてないかとか不安になるときもあります。

 

最近ブログは洋服のことばかりですね。今一番の関心事?だからそうなってしまうのですが。

明日は違うことが書ければと思います。