いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

買い物依存の初期から中期くらいか

今日も就労移行支援へは行けました。

 

ちょっとお金使いすぎです。衝動買いはしませんが、なにか理由をつけ、正当化して、お金を使ってしまいます。

 

先日も汚れた寝具を一新したため、もちろん、お店は複数周り、安いとこを探しましたが、別に今必ずしなくてはならない事ではないのに、お金をたくさん使いました。

 

他に楽器のエフェクターも、前から欲しかったものとはいえ、今使うわけでもないのに、セールだからと買ってしまいました。

 

とりあえず、しばらくは洋服の購入は禁止にします。