いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

書き忘れました。

就労移行支援は昨日も今日も無事行けました。

明日は休みですが、有効に活用したいです。

 

今年もあとわずか、回りは忘年会でどんちゃん騒ぎみたいですが、私は暇なもんです。休みの日は洋服見て回って終わる感じです。

 

今年の初詣は、昨年のうちにしたのですが、今年もその形にしようかなと、思っています。

明治神宮神田明神氷川神社と行きましたが、今回は明治神宮神田明神にしようと思います。

 

あと、数少ない年賀状は、今年のうちに書けたらいいなと思います。

 

とりあえず、年内、休みなく通所していきたいです。