いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

漏らしました。

日曜日は昨日の疲れで、一日中ダラダラしていたのですが、お腹の調子も悪く、おならと同時に水溶便も出てしまい、、、泣く泣くパンツは捨てることにしました。

 

しかし、翌日の朝も疲れはとれませんでした。

寝てりゃ治るというものじゃないのかも。

 

婚活の動画を見てました。

 

月曜日はバスがなかなか来ないので、仕方なくタクシーを利用したのですが、1500円も取られてしまい、びっくり。もう使いたくないです。とにかく早く早くを心がけたいです。

 

就労移行支援への遅刻は免れたので、それは良かったのですが、

 

あと、看護師さんといつもより長めの面談がありました。いろいろ吐き出す事が出来て良かったですね。