いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

オフ会はやめたほうがいい

今日は通院日でした。

 

就労移行支援の通所状況

遅刻してますが、とくに言及されず。

 

夜中に目を覚まして、活動してしまう

エネルギーが余っているとの回答

 

オフ会には3回参加

趣味のオフ会はやめたほうが良い、あなたは知らぬ間に相手を怒らせたり、自分の意見を通そうとするから、

役割が決まっている、仕事系ならOKだそうです。

就労移行支援のオフ会ならOK

 

家事へのやる気が減っている

言及なし。

 

 

相変わらず、あなたはダメ!みたいなことばかり言われました。もちろんなるべく肯定して受け取りましたが、なんか辛いです。

 

待合室で同じ就労移行支援に通っている人が居ました。ずっと休んでいる人です。お母さんと一緒に来てましたが、事業所にいるときと態度がまるきり違い、母親に対して汚い言葉遣いでした。元気そうでした。

 

いろいろモヤモヤしてます。