いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

みゃーのメンズファッション

私が初めて買ったブランド服は、成人式用に買った「コムサデモードメン」

(現コムサメン)のスーツです。

 

さて、 私は25歳くらいまでファッションには無頓着な方だったと思います。

小学生のときはビッグジョンのジーパンを穿いていたような記憶があります。

そしてそれをバカにされた記憶もあります。

ジーパンよりジャージが好きでした。

スニーカーはプロケッズでした。

中学生ではお母さんが相変わらず買ってくれましたが、自分も付き合うときが

ありました。当時のお気に入りはジーンズメイトで買った「クイックシルバー

のパーカーと「ディッキーズ」のペインターパンツでした。

あとサーフ系のTシャツも着てたような。スニーカーはアシックス。

高校生でもお母さんにお世話になりました。紺のピーコートにタートルネックのニット

チノパンのような服装がお気に入りだったと記憶しています。

青色のシャツに黒パンツとかも好きでしたね。

あ、このときバーバリーのチェックマフラーを買ってもらいました。(みんなしてた)

スニーカー類はエアウォークやナイキ、ホーキンスだったような。

あと黒のチェスターコートを高校卒業時に買ってもらいました。

社会人になってからは自分で買うようになりました。サカゼン、原宿のゼンモール

ヴィジュアル系ACID JAZZ MENなど)の服にはまりました。

ジーンズはリーバイスの安いものを買っていましたね。上野で買ったと記憶しています

黒のフリース(ユニクロではない)も買いましたね、確か2000円だった。

あと美容室に通い始めたのもこの頃、髪も茶髪に染めました。

 

25歳まではこんな感じでしたかね~思い出せない部分もありますし、まあお金は掛けず安いものを買ってましたね。

次回はこの続きを書いていきます。