いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

みゃーのメンズファッション8

今日は通院の日でした。そして、カウンセリングを受けたいと主治医にお願いしまして、次回から、診察とカウンセリングを受けられることになりました。

 

さて、前回の続きです。これまで、あっち行ったり、こっち行ったり、戻ったりしましたが、またファッションが分からなくなりました。

 

年相応とか、ブランドとか、コーディネートも含めて、ファッションが分からなくなりました。

 

そこで原点回帰!じゃないですけど、MBさんの本を読んでみることにしました。

 

あと改めてファッションブログを探してみました。

 

そうして脳みそをコネコネして、時にはいっぱいいっぱいになりましたが、なんとなーく光が見えた気がしました。

 

そして、今に至ります。

これからも迷うことはあるでしょうが、そしたら原点、基礎に戻ってリカバリーしたいと思います。