いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

みゃーのメンズファッション4

みゃーです。今日は一日引きこもりでした。外に出るつもりが、出られませんでした。

明日は就労移行支援の日なので、気持ちを切り替えないと。

 

さて、前回の続きを書いていきます。ファッション熱がぐんぐん上がっていき、ついに郊外のアウトレットパークに足しげく通う?ようになります。幕張、入間、ヴィーナスフォート、横浜ベイサイドなどなど、エディフィスやユナイテッドアローズ、シップスなどのセレクトショップのアウトレットを見て回るように。

 

この頃は気持ちがハイになっていて、買い物依存症のような有様でした。お金をたくさん使っていました。家に帰って、疲れ果てて記憶がとんだこともありました。

 

以前、買っていたブランドの一覧を挙げましたが、今回はどんな街に行って買っていたか書いていきます。

 

横浜、川崎、下北沢、代官山、渋谷、原宿、新宿、池袋、大宮、吉祥寺、上野、有楽町(銀座)、錦糸町、浅草、大井町

 

あたりですかね?都内が多いです。

 

続きは次回にします。