いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

みゃーのメンズファッション3

みゃーです。今日も就労移行支援に行けました。

 

さて、前回の続きを書いていきます。

 

丸井といえば、プライベートブランドもいくつかありまして。

 

オンボード

スクープマン

ボーンズインザゲーム

ビサルノ

 

今も残っているのはビサルノだけですね。

ボーンズインザゲームはかなり細いブランドでしたね。

 

あと、ミリタリーウェアで有名なアルファ。現在はビックロになったあの場所にアルファのお店がありました。N-3Bタイトとか買いましたね。原宿の裏原エリアにもお店がありました。

ちなみにアルファはジーンズで有名なエドウィン商事です。

 

そしてアウターにかけるお金が上がっていきます。これまでセールをよく利用していましたが、プロパーで4万円近いものを買いました。

 

ジャーナルスタンダードのシングルPコートです。

 

仕事場によく来ている人がかっこいいコートを着ていて、欲しい!と強く思いました。

直接本人に聞くことは出来ず自分で探しました。

このコートはかなり着ました。タイトでデザインもシャープ、いい買い物をしたと思いました。