いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

就労移行とオフ会

就労移行支援は行けてます。コミュニケーションにおいて、一般常識に欠ける利用者さんが居て、その人に対して、ちょっとキツイ当たり方をしてしまった事を失敗したと思いました。

 

あとは、素っ気ない対応をしてしまった事もありました。

 

自習はノロノロ進みました。

 

今回のオフ会は、私は主催じゃないですが、参加者を4人増やし、参加者への気配りも頑張りました。もちろん反省点はありますけど、自分を褒めたいよ。そして、この孤独感から解放されたいよ。明日もオフ会に参加してきます。