いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

女が怖すぎる

今日はある商品の出校日だった。

事前に上司から、その商品を余分に作っておいてと頼まれていた。

 

で、余分に作ったら

 

お姉様「○○、これ作った?なんで?暇なの?」

 

私「今日は出校日じゃないですか」

 

お姉様「知ってる!」

私「ですから、余分に作っておこうと思いまして」

 

お姉様「考えてるけど!」

 

私「すみません」

 

その後、お姉様から「手が空いたら作っておいて」と言われ、結果、私は3つ作った。

お姉様は、お喋り、高笑いしながら、2つ作った。

 

私の言葉遣いが悪かったとこもある。

それは認める。

 

でもさ、このお姉様と今後も近い距離で仕事しなきゃならないと思うと、ストレス耐性が低い私にはつらい。

 

そもそも、お姉様は、以前に「勝手に作っていいよ」と私に言っているのだ。

それでも怒られて、で、多く作るのは私で、

 

そして、お姉様はリア充。人の悪口をよく言う、休憩もよくする。

 

私は人の悪口を言わない様、気をつけているし、孤独だから、もくもく作業するしかない。

 

私の評価はもちろん低い。

お姉様の方が上である。

 

アドラー先生、世の中そうなんですよ。

自己満足だし、関わらなければいいと言っても、やらなきゃならないし、こんなんじゃ、やる気も起きないし、毎日ビクビクしながら、居なくてはならない。