いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

遅刻しました。

お仕事は一生懸命してます。が、6月入って間もなく、遅刻しました。いかんなあ

 

帰りの赤羽駅で、いつもいちゃついてる高校生が居るんですよ。身体をこすりつけあって。

イライラしかしない。

 

仕事は相変わらず、パートのお姉さんが怖くて、最近は近寄るのもやめてますが、仕事上どうしても関わる必要があるのがツライ。

 

結婚している人はいいよな、、、幻想かも知れないけど、自分を好いてくれる人がいるというのは、すごく大きい。あとセックスね。

結局、自分に自信がないんですよね。