いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

訓練から2カ月半

しんどい状況が続いております。

 

ここで愚痴をこぼしていますが、普通に考えれば、周りに配慮はすごくしてもらってます。

 

1カ月半までは、遅刻も少なく、余裕を持って朝、起きていましたが、

 

それ以後、病気にかかったり、遅刻していいやと思う事も多く、とにかく体調や体力の余裕が無い!昨日も2時間以上遅刻してます。

 

物欲と性欲はあるけど、体が追いつかない事に辛さを感じてもいます。

 

年内まであとわずか。欠勤数はギリセーフですが、遅刻は今後を考えると危険です。

つまり、クビ。

 

自分なりには頑張っています。こんな状況ですけど。