いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

体調不良が続いています。

風邪が治らない、栄養ドリンクやビタミン剤、果ては高麗人参まで投入して、ドーピングしてますが、ダメですね。

 

遅刻もかなり酷いです。週に3回くらい、お昼に到着のありさまです。

 

会社側が優しくしてくれているのをいいことに、気の緩み、というのもあります。

 

もちろん体調が悪いのはホントです。

 

しかし、今年クリアできるのか?失敗したら退職しか道はないわけで。

 

私みたいなカスだと、それは今後の人生、かなり厳しいものになります。

 

なんとかなるだろう

 

そんな気持ちがあるんですよね。

しかし、現状を打破できない。