いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

土曜はお出かけです。

掃き掃除、洗濯、掃除機がけを済ませた後、売りに行くマンガをまとめて出かけました。

 

知り合いの付き添いです。

 

いつもなら、さっと終わるのですが、今日は熱いアフタートークが待っていました。

 

正直、羨ましいです。でもそれ以上に羨ましいのは、私以外、みなさんパートナーがいる事。しかも、彼女との動画を見せられたときは、ホント、悔しいやら、情けないやら、、、

 

会話的には、出しゃばらないようにしましたが、配慮に欠けていた部分もありました。

そこは反省します。

 

過去の自分に言ってやりたい、お前は、今の彼女を逃したら、そのコンプレックスと後悔に襲われるぞ!と。