いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

早退しました。

今日は大嫌いな健康診断でした。

 

何故か?って、バリウムと尿検査ですよ。

あれがとても苦手だからです。

 

炭酸を飲んで、ゲップ抑えて、くそまずいバリウムを飲む苦行。その後の下剤も辛い。

出したくても出ない尿。水分摂ってないから、出るもんも出ないよ!

 

苦しみつつも、なんとかクリアしましたが

 

が、その後頭痛とそれに伴う身体の不調に襲われました。

多分原因は、検診のために抜いた薬。

 

あまりに辛かった為、上司に願い出て、帰りました。帰宅途中も便意に襲われたり、湿度も気温も高かった為、電車内でグッタリ。