いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

遅刻せずに行ってます。

来てしょっぱな苦手な人を不快にさせてしまい

 

すみません、申し訳ないです。

と言いました。

 

その人とまた、距離が遠くなりました。

 

ま、他にも、私になんぞ声かけてくれる人なんて、いないから

 

悲しさしかない!

 

そんななかでも、仕事に行く自分カッコいい

 

とでも考え方をかえたり、

 

とりあえず、人間として壊れたら辞めればいいとか

 

そんなことを考えながら、仕事してます。

 

私は今年40歳、正社員20年以上ですが、年収は300万くらい。もちろん総額です。

 

非正規に比べれば多いでしょうが、こんな年収では婚活市場に行けるはずもなく、、、

 

ま、私の能力からすれば、これだけ貰えるだけでもありがたいです。

 

ツイッターとか見てると、もっと辛い人がいっぱいいるから。