いつまで「お兄さん」と呼んでもらえるか。

アラフォーダメ人間。かつ弧男。仕事してません。ポンコツおじさん。

婚活について

風邪ひきました。就労移行支援へは行けてます。

 

婚活ブログや婚活動画、好きです。結構観てます。

 

その中で、とあるブログが当人に対し結構厳しいコメントを浴びておりまして、ついに意味深なタイトルと共に、コメントの返信はしない旨を綴っていました。ブログ閉鎖じゃなくて良かった。

 

そのブロガーさんは、私よりちょっと若く、良い印象のあるお仕事をされている方です。

子供が欲しい為、若い女性を希望しており、外見にも多少のこだわりがあるようです。

 

子供が欲しい気持ち、分からなくもないです。私も父親が死んだ時、血は絶やさないという気持ちが強く湧きましたから。

 

私も結婚願望はずっとあります。今でも諦めてはいません。でも、このブロガーさんのように相談所やパーティーへは行けないですね。

 

私は仕事してませんからね。

 

私とこのブロガーさんの違いというと、まず女性の年齢です。私は魅力ある女性なら40代後半でも可です。最近の30代は全然若い。40代でもキレイな人はいっぱいいます。私は子供に関しては諦めてます。なので年齢的なゾーンはブロガーさんより広いです。

 

外見についてはまあ、とやかく言える立場ではないですし、抽象的ですけど、私を好きになってくれたらそれで良いかなと思っています。

そりゃあ、見た目こんな感じで体型はこんな感じとか好みはありますけどね。

 

まあ、ここであーだこーだ述べたところで結婚はできませんね。私は私なりのやり方でコミュニケーションの勉強と継続をしていきたいです。

 

仕事出来るようになったら、相談所へ駆け込みます。